スマートフォン版はこちら

宮田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮若市の病院、「宮田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 823-0003
住所 福岡県宮若市本城1636
電話番号 0949-32-3000
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,循環器科,小児科,気管食道科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本城医院 福岡県宮若市本城2278
吉原循環器科内科 福岡県宮若市竹原299-1
中野医院 福岡県宮若市宮田4795
藤井医院 福岡県宮若市本城436
有吉病院 福岡県宮若市上有木397-1
吉原循環器科内科 福岡県宮若市竹原299-1
藤井医院 福岡県宮若市本城436
いのり若宮医院 福岡県宮若市沼口967-1
宮田病院附属山桜クリニック 福岡県宮若市本城723
菅井整形外科医院 福岡県宮若市龍徳1106-17


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    幸の鳥医院 口コミ
    里帰り出産のために福岡市から幸の鳥医院に転院しました。実家から近いという点はもちろんですが、昔からある安心感と人気のある産婦人科だったので出産の予約をしました。初めての出産でしたが助産士さんの細かなアドバイスや担当の先生のコミュニケーションのおかげで安心して出産当日を迎えられました。個室も相部屋も経験しましたがどちらも綺麗に整備されていて、ちょっとしたホテルに泊まってるかの用で初めての母子同室も頑張ることができました。
  • たなさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼がわきがの治療でこちらにお世話になりました。
    私からの指摘でわきがだと気付いたみたいなんですが、最初はちょっと難色を示していて…
    でも、出来るなら治療してほしい、という事を伝えたら受けてくれて、わきがもちゃんと治ったみたいです。
    男の先生だったので話とかもしやすかったみたいで、もう臭いがしないよって事も伝えたら嬉しそうにしていました。
    傷も良く見てもあまりわからないくらいなので、本当に技術のある先生なんだなって感じています。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩5分と地理的に便利です。
    年配の男性の先生でとても優しく丁寧に説明をしてくれます。薬についての説明もとてもわかりやすく、保湿クリームの混ざったステロイドなど独自の処方もして頂けます。看護師の方も常時3人おり、処置なども素早く行ってくれます。注射もとても上手です。院内はそこまで広くはありませんが処置室が2つあります。
    立地条件からサラリーマンやOLの方が多く診療時間開始より早めに行くことをお薦めします。隣のビル1Fに処方薬局がありとても便利です。
  • せぶこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    初めてフェイシャルのピーリングを受けました。自分の肌とは思えないほどツルツルになって、ずっと触っていたいくらいです。
    きちんとした医療機関なので、万が一のことがあっても適切に対処してくれる安心感があります。私にはエステよりこちらのほうが合っていると思いました。
  • naoさん
    小倉到津病院 口コミ
    小倉到津病院は、内科系疾患の際に診てもらっています。待合室から診察室が近いので、具合の悪い時の移動が少なくて助かります。また、待合室から鯉が泳ぐ堀が見えるので和みます。先生は数人の方が午前と午後の交代で入られるようですが、どの先生も的確な診断と薬の処方をして下さるので、短期間の治療ですむのがありがたいです。あと、看護師の方の採血が皆さん上手です。採血で気分が悪くなりがちな方も安心できると感じます。また、薬局が院内にあるので、わざわざ外の調剤薬局に行く手間がないのもいいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田病院の口コミ詳細ページ上部へ